第54回機械工業見本市 金沢 & JECA FAIR2016

皆様、おはようございます。

突然の約2ヶ月ぶりの再登場!(爆)

6月末の更新終了後からまさかの7月超密スケジュール。うれしい悲鳴ではありますが全く予見できていませんでした。なので心の準備と言うか、明らかに臨戦態勢は取れておらず構え遅れ丸出しのバタバタ劇場であったのは言うまでもありません。おかげさまで7月にしては過去最高の結果を残す事ができました。これも偏にご発注頂きましたクライアント様方々のお力添えに尽きます。本当にありがとうございました。感謝・感謝です。

時間は過ぎてしまっておりますが、めげずにお世話になりました現場のご紹介にまいりたいと思います。5月19日からMEX金沢にて開催されました機械工業見本市 金沢で1社のお手伝いをさせて頂きました。ご発注頂きましたクライアント様、ありがとうございました。感謝・感謝です。ここの所ご縁がありまして毎年1回は金沢方面に行かせてもらっておりますが、いざ現場について作業をしていると名古屋の業者さんの数の多さに驚かされます。いつも見てる顔ぶれや作業声などここが遠方だと言う事を忘れてしまいそうでした。今回も皆様のご協力で何とか無事にミッションをクリアする事ができました。

IMG_0345

現場の写真を撮り忘れてしまったので休憩によったSAからの一枚です。日中の道路沿いには海岸や海が見える箇所がたくさんあって眠たくなる時間も短くて済みましたが、逆に夜は超真っ暗で周りの景色は全く見えずにブラックホール状態でした。そして金沢の蟻はものすごくデカかったです。

 

続きましてこちらは5月29日から開催されましたJECA FAIR2016のご紹介になります。今回は合計2社お手伝いさせて頂きました。ご発注頂きましたクライアント様、毎度ありがとうございます。感謝・感謝です。ここの辺りからスケジュール的に厳しくなってきてしまい協力業者さんの皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

IMG_0201

IMG_0202

実は最近、大阪の現場で段取り上の問題が山積しておりますて・・・。年々難しくなってきてしまっております。今は辛抱の時だと自分に言い聞かせて好機が巡ってくるまで頑張って凌いで行きたいと思っております。力不足ではありますが何卒お力添えを頂きますように重ねてお願い申し上げます。(-_-)