皆様ご無沙汰しております。

ようやく秋の日差しへの変化が実感できる今日この頃。

寝苦しい毎日から解放されて束の間の清々しさを実感しています。この夏は部活動の最後の大会やイベント・レジャーなどを尽く中止に追い込んだ憎きコロナウイルスのお陰で全くと言っていいほど夏感は体感出来ずにおりました。

あまりの事の大きさに実感が無い・・・。

聞こえてくるのは不安・不満・愚痴などのネガティブな文言ばっかりで。。。

もちろん私も誰にも負けないぐらいのネガティブ単語をバラまいていたのは言うまでもありません。ドンドン自分が嫌な人間になっていくのがよ〜くわかります。

 

そんな中でもこの9月からボチボチではありますが展示会が動き出して来ました。毎年、東京会場・名古屋会場・大阪会場と開催される中の『ものづくりワールド名古屋』でお仕事を頂きました。今年初旬の東京会場はクソコロナの影響で出展中止の相次ぐ中でのギリギリ開催。そして名古屋会場は延期の末の9月開催。開催自体が危ぶまれる中でのこの展示会開催は我々装飾業者にとって大きな喜びとなったと思います。この大変な中で営業活動されて受注し我々業者にご発注頂きましたクライアント様には本当に感謝感謝感謝です。改めて御礼申し上げます。たぶんこの展示会・ブースは良い意味でも悪い意味でも一生忘れないと思います。

繰り返しになってしまいますがご発注頂きましたクライアント様への感謝の気持ちが未だに薄まっていく事はありません。私たちは仕事での恩返ししか出来ません。喜んで頂けるように頑張ります。

 

しかし今回の会場の愛知県国際展示場Aichi Sky Expo

完成した当初は否定的な意見を多数耳にしましたが色んな部分が凄く快適でした。

これからもこの会場に何度も伺えるように精進したいと思っております。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m